忍者ブログ

無重力猫提督のまったり日誌

すっかり艦これにハマってしまった、まだまだ初心者知識のプレイ記録

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どうもこんばんわ、今月のシフトが過酷なので心が折れてる猫です。
もういやだ、繁忙期より多いってなんなの。


というわけ(?)で今日の演習メンツ。

昨日と変わらずこのメンツ(同じ画像ですまない)
レベもなかなかあがらず特に報告することもなく!
だめだなー、今週もあ号のウィークリーが50%で終わったw
演習ばっかやって出撃しないからなぁ。



さて、ちょっと忙しい日々が続きそうなのでネタがない日は更新をお休みしそうですが
とにかく頑張ります(死
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夕飯は焼き鳥を作った猫です、猫たちにスンスンされました。


さて、昨日はラッキー大和デー(?)でしたが、今日はあまり報告するようなこともなくw
とりあえず遠征メンツをば。

これで2回とも行ってきました、いやはや大和ちゃんかわええのう。
清楚というか恐縮してるというかなんというか。
とにかく大破グラも可愛かったのでうふふ。

さて、昨日の夜に友達とチャットしながら
あー、168ほしいなぁ~」とか書いてオリョール行ったら
 
うおおお、見事にドロしましたwwなんなの昨日!
星が髪の毛にくっついてるみたいで可愛い画像になってるw
とにかくこれで、168.58.8がそろいましたので満足!
今は19も401も手に入らないものね…??
とにかくほちほち育成してみましょう。


で、3-4と4-3にトライしてみましたが、3-4は最初のマスで撤退
4-3はボスに行かず違うとこに行っちゃって終了
というなかなかマズイ結果になっております。
うーん、進まなさそうだなぁ。


さて、明日もがんばるかぁ。
とにかくおやすみすー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はいいニュースを持ってきました、猫です。
本日は私の彼氏の誕生日なんですうふふ~♪明日会えるのでケーキ渡します。
いやはや、これがいいニュースではないですよw最後までじらしますw


とりあえず演習メンツから~

正直最近あんまり変わり映えしないのでそんなに載せる意味ないなーとか
実は思ってますwまぁ欲張りなのが目に見えてる艦隊ですねw

んで開発も加賀ちゃんと10-30-10-30なんていうメニューでやりましたが
全部失敗!!うおおお分かっていたわww



とまぁそんな感じで特に何もない一日を過ごしていた猫です。
で、夜に「資材もあるし、一回だけ大型建造やるかな」と思って
戦艦レシピこれをやりましたの。



するとまぁあなた…
 
うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!
ってなるよね、大声で二階の廊下を走り回って
「戦艦大和でたあああああああああああ!!!」
って何もわかんない家族中に報告するっていう荒ぶりをみせた私でしたw

おかんが私に買ってくれてたコレでお祝いしました。
 
おいしい!うれしい!だいすき!!!
(某曲名もじり)


浮かれた気分で寝ます、うふふ~
明日は失敗したケーキだけど喜んでくれるかなぁ…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日のお昼はたこ焼きでした猫です、おいしいね~

さてさて、今日のトップ記事からいきましょう。
タイトル通り勘違いしたんですよねぇえええ…
 
ばばーん!!!
あのね、実は55レベで改二になったんですけど私、65だとばっか勘違いしてて。
気付いたら夕立、57レベだったじゃない…吐血。
提督仲間からご指摘受けてなかったら気付かないとこだった…
かわいそうな事をしたよ…
 
ほら可愛いのなんの、もう。
この家具にしてたら夕立からハート出てるみたいで可愛い



そしてあっさりと旗艦から外される夕立(どーん


朝の演習メンツ~

次は木曽さんと時雨を改二にすべく!
あ、ちなみにこのメンツで潜水艦2隻のクエもやってきた。
 
航戦2と航巡2のカレーのとこのクエもクリア。
レベ低かったけど、ふぬぬん、なんとかなるものだな~

で、さっき2回目の演習。
 
飛鷹ちゃんの改の絵が変わったので入れてみました!
かわええのう、すっかり大人っぽくなったような…そして色気が♪w


さーて、疲れてきたので転寝でもしますかな。
また明日~♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は短時間お仕事でした猫です。
16時に仕事が終わったのでバス代ケチりがてらお酒一本買って
駅まで飲みながら歩いて帰りました、汗かきますたw


さて、今日の演習ですが昨日と同じメンツで2回とも行ってきたので割愛
で、今日はうちの精鋭メンツで3-3で潜水艦ドロ狙い。

なかなか強い強い、夕立の小破でボス戦もSランククリア!
でも目当ての潜水艦(168)はドロできず。


だがしかぁああああし!!
 
やっとやってきました飛龍ちゃあああん♪
これでもしかして正規空母ちゃんず揃ったんじゃないの?!
やった~♪


ということで今日の出来事は終わり。
神通ちゃん改二実装されましたね~なんともキリッとした姿でした。
うちは全然育ててなかったのでアレですが、目標がなくなったら育ててみようかな。


で、頼んでた漫画が届きました。

今んとここのシリーズは全巻集めてます、面白いんだものアンソロ。
昨日に引き続きメール便で届いたんだが。
ちなみに明日も別の漫画が届くような...3冊頼んだんだけど
全部1日違いの発売日だったせいで発売日の夜に届くという...
ごめんよクロネコさん、あと1回だけこの山奥に本を届けておくれ。


ではでは!今日は以上です。
(ちなみに今日も開発やったんですが外ればっかだったのでこちらも割愛!)

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
書いた日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/06 無重力猫]
[05/06 みやこ]
[03/30 無重力猫]
[03/30 みやこ]
[03/25 無重力猫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
無重力猫
性別:
女性
趣味:
艦これ、酒、絵
自己紹介:
戦艦などの知識はほぼ
皆無なまま艦これに
ハマってしまった私。
誰とケッコンするか
考えながら毎朝晩
合計2時間程度くらいの
プレイスタイルでまったり。
覚え書き程度にその日の
プレイ記録を書きます。

お気に召したならば
仲良くしてください
あと、アドバイスも
受け付けてます!

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
来た人
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
参加ちゅう
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
plugin_bottom_w.png
Copyright 無重力猫提督のまったり日誌 by 無重力猫 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]