忍者ブログ

無重力猫提督のまったり日誌

すっかり艦これにハマってしまった、まだまだ初心者知識のプレイ記録

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
タイトル通りです。
今日はスタッフが2名も休んだので
クッソ過酷なシフトでした猫です。

病んでしまうよ…ホワイトデーの包装何個も頼むな!


まぁとりあえず演習メンツ。
 
そうですね、もう準備が整いました。



いくぞ!!!
 
やったぁあああああああああああ
木曾改二ぃいいいいいい!!




ということで燃え尽きました猫です。
そして早速木曾さんと時雨を入れ替えた私wwww
気持ちの切り替えは早くいきましょうw
次は時雨たんを改二まで育てるぞっ!


朝の木曾さんとの開発祭り10-30-10-10を4回
①→14cm単装砲  ②→九四式爆雷投射機  ③→X  ④→X
でした~
うーん、まずまず?うーん。。


明日も戦争(仕事)がんばりまーす!その前にもう1缶。おやす
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はめんどくさいお客さんにばかり捕まった猫です。
もうストレス溜まるし2時間仕事伸びるし、散々だったので
散財してきました(漫画とか雑誌とか文具買ってストレス解消)



今日の演習メンツも昨日と変わらなかったので割愛。
ウィークリーの演習クエも達成できたしよかった!

で、昨日の夜に祝!改!!!な飛龍ちゃん。

いまだになぞなんですが、一番スロ多いとこは艦攻がいいの?艦戦?
結局いつも艦攻にしてますが、うーん?



朝の木曽さん(62)との開発祭り。これじゃぁまるで年齢みたいだけどレベルw
10-30-10-10で4回
①→X  ②→7.7mm機銃  ③→25mm連装機銃  ④→61cm三連装魚雷
とのことでした。色々試していこう。


あ、ちなみに現在は飛龍を加賀ちゃんに入れ替えて
キス島の1面ばっかり行ったりきたり。
怪我した潜水艦を入れ替え入れ替えしてます。
木曾さんそろそろ改二にできる準備をね。。。


では、土日も仕事頑張ります!!
散々な一日だった…

そいや遠征ばっか行かせてた霞がレベ20で改になった!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
記念すべき100カウント踏んでしまった猫です、自爆。


昨日と一緒かどうかわかんないくらいの画像が今日の演習メンツ。
変わり映えしませんね。。
このメンバーでキス島行ったり来たりしたので168は11に。
飛龍もそろそろ30になりそうです。
で、五十鈴ちゃんもさっき38になったので、この調子でいくと
時雨よりも木曾よりも先に改二になりそうな予感…?



さて、朝の加賀ちゃんとの開発パーティですが
20-20-10-90のレシピ4回が本当にひどい結果だったので
ボーキを犠牲にして20-60-10-100を10回やりました。
①→烈風 ②→零式艦戦21 ③→烈風 ④→天山 ⑤→天山
⑥→彗星 ⑦→天山 ⑧→彗星 ⑨→流星 ⑩→九六艦戦
でした、わーい初めての烈風!
たまには奮発しないとだめですね。


では、明日は朝からなので早めに寝ますおやすむ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんわ、今日は昼前まで寝てた猫です、休みだしね。
…うん、そうです、メンテ忘れてましたね。
うおおおおおお演習の機会を一回逃したあああああああああ!!!
後悔先に立たず、ですね、くそぉ…


さて、演習メンツですが大井っちが昨日改二になりましたので
交代しました。

168をね、育てないとなと思って。
ほかの子は20超えてるので育てようと。
一回しかない演習…くそうもったいなかった。


で、このメンツでキス島の1面を何度も往復中でありんす。
リンクに追加したお友達の羊提督
「潜水艦を囮にしたらいいよ」
と教えてくれたので(実際はこうは言ってないけど)私フィルター
とりあえず今日は大和を30まであげてみようかな。


…ていうか、えっ、今調べて愕然としたんだけど。
大和って60まで上げないと改にならんの?
死んだ。



もうだめや…しょげた。





さて、木曽さんとの開発パーティ(10-10-10-20×4)は失敗続きだったので
加賀(レベ65)との開発パーティ(20-20-10-90×5)をした
①→九七艦攻 ②→九六艦戦 ③→X ④→九六艦戦 ⑤→紫電改二
わほーい、紫電でたぞー!珍しく5回までやてよかった。

さて、明日は昼からなのでのんびり寝ます、おやす!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は書くのがまじでなかったのでお休みした猫です。
今日はネタがあった!


まずは2回の演習終わった後のメンツ。
 
ついに木曽さんは60に乗ったし、時雨も50乗った!
下の二人が修復中ですがね、気にせず。

あ、それで気付いた方もいるかもだけど祝!改二!
 
やったね大井っち!!!!
甲標的つけたままで改造しちゃって失敗しちゃった感ですががが。



さて、今日は木曽さんと開発お祭りしましたー
10-30-10-10を4回!
一回目→九四式爆雷投射機  二・三回目→X  四回目→三式爆雷投射機
という結果。。
これからは色々開発していこうかなと思ってます。
明日は休みだからゆっくり寝よう、おやすー
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
書いた日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/06 無重力猫]
[05/06 みやこ]
[03/30 無重力猫]
[03/30 みやこ]
[03/25 無重力猫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
無重力猫
性別:
女性
趣味:
艦これ、酒、絵
自己紹介:
戦艦などの知識はほぼ
皆無なまま艦これに
ハマってしまった私。
誰とケッコンするか
考えながら毎朝晩
合計2時間程度くらいの
プレイスタイルでまったり。
覚え書き程度にその日の
プレイ記録を書きます。

お気に召したならば
仲良くしてください
あと、アドバイスも
受け付けてます!

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
来た人
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
参加ちゅう
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
plugin_bottom_w.png
Copyright 無重力猫提督のまったり日誌 by 無重力猫 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]