忍者ブログ

無重力猫提督のまったり日誌

すっかり艦これにハマってしまった、まだまだ初心者知識のプレイ記録

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すっかりホワイトデー商戦で憔悴しきってた猫です。
ようやく充電できました、また月末までとりあえず頑張ろう。


さて、演習メンツですがこちら。

ちょっとメンツを変えまして、1-5用に軽空母を育成。
リランカ用に重巡を育成するための編成でありまする。
先日の日記にコメントいただきまして、重巡2でリランカボス手前まで
いけると教えてもらいましたので!感謝です!


あっ、それとやりました~
 
大和改(レベ60)達成!
改造すんのに弾薬2500と鋼材3000減ったので、弾薬がもう
ほんとうに枯渇気味でございますよ、おそろしい…
でもやったぜ~出撃のときに「なぎ払え!」って言うのがかっこいい。



で、1-5に行くのには軽、駆3と軽空か航巡あたりで4隻で出撃らしいので

うちはこの子らで行くことにしました(千歳を祥鳳に変えたり)
さっきA勝利一回したけど、ゲージ減ってるのかな…?


まぁ明日朝から仕事なので演習メンツにしといて寝ます。
おやすみなさい~
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もういやだ、リランカ島のボスにいけない猫です。
もうほんといやだ、心折れる。
もういやだあああああ!!!


とくに収穫もないです、リランカ行き過ぎで資材も枯渇気味
仕事で疲れもあって、何もやる気がなくなる感じ。
心、折れておりますバッキバキに。


やっと明日明後日連休なのでへばります、くじける…
心のケアをします(衝動買いでストレス発散


演習メンツだけ貼っておやすみ。


あ、1-5でもボスに行けませんでした。
もうね、羅針盤きらい…


19をドロするまでがんばろう。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
違います!!!!!(大和ボイス)
大和を秘書艦にしたら可愛いのなんの、な猫です。
あ、今日の主役はこの人じゃなかった!



とりあえず演習メンツであります。

五十鈴を旗艦にしてやたら提督室で
気が散るんだけど」とか言われましためげるw

で、キス島行ったりしてましたらやっとこさですね。
 
五十鈴ちゃん改二おめでとおおおおお!!
胸がね、いいね、うふ。ふふふry
電探二つ持ってましたがうちは時雨が水中電探持ってるので
五十鈴は対空電探にしました。
この子潜水艦キラーなのに私、その取り柄を奪ってるね…
またちょっと装備考察しよう…なかなか潜水艦居る海域にいかないし。


可愛いところですが例のごとく早速旗艦から外しましたww




じゃ、とりあえず行きますか、このメンツで
 
リランカ島空襲!




敵に潜水艦がぁああ!!っていうかこここそ五十鈴要ったんじゃ?!w


そしてボスまで行き着けず、くそー…下のマス行った!

中破した夕立と五十鈴(対潜装備済み)入れ替えで再度!
そうするとまぁ潜水艦をぼこすか沈める
そして行き着く先は上のボーキ採掘場!!!!!

うおおおおボスにいきたああああああい


で、三度目の正直、羽黒改→比叡改二    翔鶴改→赤城改  にして再度!
行き着く先はまたもや下のマップ…


もう猫、くじけた、今日はしない。


とりあえずしょげたので寝ますwww
また今度リランカ空襲に挑みますwおやす
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なぜか「雨」という字が「あめ」と書いて変換できないPCな猫です。
なんなのこれ、おかしいの?


今日の演習メンツは昨日と変わりませんので割愛。
さてさてタイトルでお察しの通り、やりましたよ
 
時雨たん改二ぃいいいいいいい!!!!
ぎゃんわいいいいいい!!悶え!
こんな髪型したい!一生無理!ひえええかわいry


やっぱり夕立も時雨もかわええです。
ふええ、わんこみたいでかわいい、愛でたい
二人と一緒に寝たい…
「提督~眠いっぽい~」 
「提督、3人で一緒に寝よう?」

とかいわれたら…ふえfんsdん;jf:@



げ、げふんげふん
まぁそんな感じでwwww


うぃきで装備考察とか見てて、そういや開発色々やってみようと
思ってたんだった、と思いまして今からやります。

比叡改二(75レベ)と10-90-90-30を5回
20.3cm連装砲  ②三式弾  ③12cm単装砲  ④20.3cm連装砲  ⑤15,2cm単装砲
という結果、何がなんやら。

次に
北上改二(72レベ)と10-30-10-31を5回
25mm三連装機銃  ②九四式爆雷投射機  ③九四式爆雷投射機
④X   ⑤零式水上偵察機
という結果、機銃がよかったかな。

以上、珍しく開発してみた。
またやってみます~


では明日も朝から仕事なので寝ますおやす~
ちなみにもう旗艦は五十鈴にしましたwwww
今度は五十鈴の改二を目指して~
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんわ、昨日は何の収穫もなくあっさり書くことを放棄した猫です。
今日も何の収穫もありません。
なので今日は「雑談」カテゴリに投稿。



まぁでも一応演習メンツをば。
 
千歳もね、育ててみようかと思いまして。
さっきキス島を繰り返ししてて時雨がレベ58になりました。
あと2レベ!ほちほちやっていきましょう。

ちなみに朝は木曾さんと開発、10-30-10-10を4回。
3回失敗して、1回は12.7mm単装機銃という結果、惨敗




で、雑談ということで今日書いた落書き。
フォロワさんが学生戦争ったーにハマっていたので私もオリキャラ作ってみた
 
名前がふざけているのは私の仕様です
シャーペン画ですが書いてみました~
まぁたまぁにこういう落書きするのがすきです。


では今日は以上です、明日は10時間仕事!めげる!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
書いた日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/06 無重力猫]
[05/06 みやこ]
[03/30 無重力猫]
[03/30 みやこ]
[03/25 無重力猫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
無重力猫
性別:
女性
趣味:
艦これ、酒、絵
自己紹介:
戦艦などの知識はほぼ
皆無なまま艦これに
ハマってしまった私。
誰とケッコンするか
考えながら毎朝晩
合計2時間程度くらいの
プレイスタイルでまったり。
覚え書き程度にその日の
プレイ記録を書きます。

お気に召したならば
仲良くしてください
あと、アドバイスも
受け付けてます!

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
来た人
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
参加ちゅう
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
plugin_bottom_w.png
Copyright 無重力猫提督のまったり日誌 by 無重力猫 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]