忍者ブログ

無重力猫提督のまったり日誌

すっかり艦これにハマってしまった、まだまだ初心者知識のプレイ記録

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前回に引き続きカテゴリを「プレイ記録」じゃないやつにしてます。
はい、察してください猫です。


もうね、何もかもいやになるくらいカスガダマに嫌われています
毎日2、3回は出撃してるんですがもう、ダメだ。
ボス前ルート固定には駆逐を2にしないとなんですが
なかなか戦力不足になるので出来ず、前々回のブログのメンツで
行ってるのですが、あの最初の一回は何だったの!
というぐらい別ルートに飛ばされてまして。
まだまだやってる人は回数いってますけど、私は10数回行けないだけで
早くも心が折れかけておりますwww



まぁそんな感じで、今日は描いた絵を載せに。
学生戦争ったー(ツイッタの診断)でキャラ作ったので。。
 
 
というかんじで。
名前、ふざけてますね仕様ですw


あ、そういえばいつも遠征行ってもらってる村雨ちゃん

改になりました~20レベになるまで遠征させてごめんね!


まぁそんなこんなで明日のメンテですが、猫は仕事休みなんで
また以前にもあったように昼まで寝て演習逃しするかもです
榛名ちゃんの改二、あればいいなぁ。



ではおやすみんすー!
朝起きれたらストレス解消に買い物行って無駄遣いしてこようw
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
こんにちはー!
羅針盤にはいつも泣かされます。゚(゚´ω`゚)゚。
行ってほしい時に(珍しく中破がいないときとかw)限ってそれちゃうことが多くて泣けます;-;
ボス前までは駆逐2・重巡(航巡)で確定なので@1回ですね><
次挑戦されたときには羅針盤娘が頑張ってくれるように(`・ω・´)bb
イラストはオリジナルキャラですか!?
最近全然オリジナル描いてないです><版権絵ばっかりだぁ…。
名前もキャラも凝ってていいですね~♪
減塩ソルトさんがツボです(ノω\*)

増税前に色々買っちゃってリアルも散財してしまいましたΣ(・∀・;ノ)ノ
お買い物するとつい色々買っちゃいますよねw
でも買い物楽しいです・・・!≧▽≦*
みやこ URL 2014/03/30(Sun)16:01:34 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
みやこ様へ!
いやはや、今日も7回目でやっとボスにいけました(直前で大破して帰還ばかりしてまして)
ほんと、無傷なときほど遠い僻地へ流されてしまっていやですよね~
今2ゲージ目削ったので、あと2回ですよぃ。
頑張ってもっかい出撃したら寝ますw

はい~オリキャラですよ。
ツイッターで「学生戦争ったー」っていう診断メーカーやりまして、適当に名前入れて出た診断結果を元に作りました。
名前はたいがいふざけておりますw
自分が凝った名前をつけると忘れちゃうので、変な語呂とかで名前つけましたw
ソルトを気に入ってもらえてサンクスです~
みやこ様も、機会があればぜひオリジ絵を見せてくださいましまし!

私はこないだ久々に服買いました(仕事用じゃなくてお出かけ用)
増税前なのでうちの店もすっごい忙しかったですよ~
鞄売り場を一応担当してるのですがすっごいスカスカになるまで売れて困りましたw
お買い物楽しいですよね~またお互い息抜きしましょう。
無重力猫 2014/03/30(Sun)21:55:42 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いた日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/06 無重力猫]
[05/06 みやこ]
[03/30 無重力猫]
[03/30 みやこ]
[03/25 無重力猫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
無重力猫
性別:
女性
趣味:
艦これ、酒、絵
自己紹介:
戦艦などの知識はほぼ
皆無なまま艦これに
ハマってしまった私。
誰とケッコンするか
考えながら毎朝晩
合計2時間程度くらいの
プレイスタイルでまったり。
覚え書き程度にその日の
プレイ記録を書きます。

お気に召したならば
仲良くしてください
あと、アドバイスも
受け付けてます!

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
来た人
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
参加ちゅう
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
plugin_bottom_w.png
Copyright 無重力猫提督のまったり日誌 by 無重力猫 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]