忍者ブログ

無重力猫提督のまったり日誌

すっかり艦これにハマってしまった、まだまだ初心者知識のプレイ記録

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おひさしぶりです猫です!
春イベ用に資材を温存しておりました!!!


で、E1早速行ってきましたよ~
メンツはこんな感じ!
 
うちの精鋭ですね~羽黒ちゃんは遠征でいないんですが。
潜水艦が出てくるマスで困るので五十鈴ちゃんにお仕事してもらって!
うーん、何回かメンツ入れ替えて試してみましたが固定してたのは
戦2(1つを航戦にもしてみた)、航2雷1ですかね。
6回中6回ともボス行けたのでもしかするとどれかが偏りやすい傾向があったのかも。

で、途中で
 
ゲッツ!!!!!
何人目っていうか、初めてだよ初風ちゃああん。

まぁそんなこんなで!
 
ぼっかぁああーーーーん!!!
E1クリアしました~きゃっほい!
1時間くらいでいけたね(演習したりしてたから)
結局途中大破帰還一回で、あとは全部すんなりボスまで行って削ったので
7回出撃で済みました!ふふ~よかった!!

ちなみに毎回これぐらいの資材が減りました。
あっという間!!
 
どっさり!!!!!!





まぁ同じメンツでE2も続けて出撃しましたが、1回目ボスまでいけました。
左ルートを経由するような感じだったけど。。

あと、驚いたのがボス手前の分岐で「夜戦マス」!!
実は夜戦マス初めてだったのでびっくりしました。。
相手のカットイン食らうと大怪我しちゃって大変!
1回目はボスを大破までしかさせられずにゲージちょびっと削り
二回目はボス手前のその夜戦マスでカットイン攻撃されて比叡が大破
そそくさと帰港してきましたwwww
もうね、今日は欲張りすぎた!!
また毎日ちょびっとずつ削っていこうと思います~



E1クリアで烈風改げっちゅーしたので加賀ちゃんにあげよう。。
おやすですー
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
書いた日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/06 無重力猫]
[05/06 みやこ]
[03/30 無重力猫]
[03/30 みやこ]
[03/25 無重力猫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
無重力猫
性別:
女性
趣味:
艦これ、酒、絵
自己紹介:
戦艦などの知識はほぼ
皆無なまま艦これに
ハマってしまった私。
誰とケッコンするか
考えながら毎朝晩
合計2時間程度くらいの
プレイスタイルでまったり。
覚え書き程度にその日の
プレイ記録を書きます。

お気に召したならば
仲良くしてください
あと、アドバイスも
受け付けてます!

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
来た人
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
参加ちゅう
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
plugin_bottom_w.png
Copyright 無重力猫提督のまったり日誌 by 無重力猫 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]