忍者ブログ

無重力猫提督のまったり日誌

すっかり艦これにハマってしまった、まだまだ初心者知識のプレイ記録

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日お客さんに「おつかいものにしてください」と
エコバッグをレジに出された猫です。

ねぇねぇ、これってすんなりさっぱり通じないといけない言葉なの?
完全に私悪者みたいだったんだけど、どうなのよ。
まぁでもマジメな店員な私は勉強しました「ちょっと改まった気持ちで贈るモノ
ということらしいです、要は包装してくれって意味。
すぐ使うのかなって思ってタグ全部切って渡したらほんとに理不尽に怒られたので
私は今日しょげました。勉強して賢くなったから許してよお客様。


まぁそんなこんなで今日はカテゴリが違いますね、そうです
艦これほんとまじで進まなかったwww
昨日のカスガダマのメンツで演習やってレベ上げして、
さっき2回カスガダマ出撃したら2回とも資材補給ルート(上のとこ)に行って
今日は疲れたのでやめましたww

くそう、一回目ですんなり行ったのは何でなのww



で、まぁ、今日の仕事の休憩時間に本屋に寄ったら買ってしまった
 
艦これ関係の書籍買いすぎてお金がないよ!!
誰か遠征で持って帰ってきて…!おおうふ、猫が自分で遠征(仕事)に行けってか。
そうですね、がんばりますww

下に敷いてる紙は落書きしてたので汚いですけどw
見せませんw



まぁそんな感じで、世間の3連休を廃れて過ごした猫ですが。
嬉しいことにリンク先が一つ増えました
よくコメント残してくれてる「みやこ様」のブログ「みゃっとま~く@」を
←のリンクに追加しました。。
とても優しい、絵も描ける素敵なお方です(崇拝
リンクのご依頼が来たので、飛び上がった私は勝手に一足お先にリンクしました
(もしダメだったら言ってください(土下座))
なにはともあれ、嬉しい猫でした。。


さて、明日は母上と一緒にイタリアンのバイキング行ってきます。
二日酔いにならないレベルで飲んで寝ますおやすみー
PR
entry_bottom_w.png
<< 全然あかんです   HOME   全主砲なぎ払え!!! >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ありがとうございます♪
こんにちは~♪リンクありがとうございます.゚+.(o´▽`o)゚+.゚
言いだしっぺなのにご連絡遅くなって申し訳なかったですm><m
まったり更新の日記ですがどうぞよろしくお願い致します*^-^*

おつかいもの。私も初めて聞きました!
お買い物袋に入れるのかな?と思って私だったらそのままエコバッグに入れてしまいそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ<そして怒られるパターンですねw
接客業してるので私も覚えておきますっ!!

艦これ関係の書籍っていっぱいでてるのですねー!
まだ1冊も買ったことなく・・・><
今度本屋さんに寄った時にチェックしてみようかなヽ(*'ヮ')ノ
みやこ URL 2014/03/25(Tue)12:09:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
みやこ様へ
いえいえこちらこそ!
相互リンク嬉しいです~><

はい、おつかいものってそういう意味みたいです。
みやこ様も接客業なのですね!
最近では老舗百貨店などでしか使われない言葉らしいんですけどね。
たまに珍しいタイプのお客さん来るので困ります。
まぁ勉強になっていいですけどね。。

はい~艦これ関係の書籍いっぱい出てますよ。
アンソロはたいがい買ってますし、史実関係の本もだいぶ前に買いました~
このくらいハマるものがなかなかなかったので毎回楽しいですが、それに比例してお金もどんどんなくなりますw
ぜひチェックしてみてください~♪
無重力猫 2014/03/25(Tue)22:15:20 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いた日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/06 無重力猫]
[05/06 みやこ]
[03/30 無重力猫]
[03/30 みやこ]
[03/25 無重力猫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
無重力猫
性別:
女性
趣味:
艦これ、酒、絵
自己紹介:
戦艦などの知識はほぼ
皆無なまま艦これに
ハマってしまった私。
誰とケッコンするか
考えながら毎朝晩
合計2時間程度くらいの
プレイスタイルでまったり。
覚え書き程度にその日の
プレイ記録を書きます。

お気に召したならば
仲良くしてください
あと、アドバイスも
受け付けてます!

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
来た人
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
参加ちゅう
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
plugin_bottom_w.png
Copyright 無重力猫提督のまったり日誌 by 無重力猫 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]