忍者ブログ

無重力猫提督のまったり日誌

すっかり艦これにハマってしまった、まだまだ初心者知識のプレイ記録

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
腹痛と頭痛に悩まされてます猫です!
お酒飲んで寝ます!


今日の演習メンツ。
 
こんなので。1-5用に扶桑を育成中。
なのだが…ふぬー

ちなみに1-5メンツ
 
何回やっても何回やっても
Flagship倒せ~ないよ~(♪エアーマンが倒せない)

大破まではさせられてもなかなか倒せません。
夜戦でも全く攻撃できず
ううううーん。困った



で、タイトルのことですが。
朝のデイリー建造で初期値回ししてたら出た
 
お、おおぅふ、出るんだね君。
ノーマークだったよ。


さて、今日は職場に新人さん(新卒)がオリエンテーションに来る
予定だったのですが時間になっても来ず。
店長が電話すると「日にちを間違えて聞いていた」などという
意味の分からない返答、とりあえず明日に延期に。
「これだから新卒は…」と思った。
まぁ店長も伝え方悪かったのかもしれないけどね。
4月から仕事だと思ってたとか?よくわからん。


とにかく印象はマイナスからのスタートですな。
メモも正確に取れない人間は要らないでしょ…先が思いやられる。
ではノシノシ
PR
entry_bottom_w.png
<< 頑張るぞ!   HOME   充電しました >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
遊びにきたよー!
私もひたすら1-5まわしてる。潜水艦ドロップなくても旗艦のレベル上げるにはおいしかったり!
弥生は結構ぽろって出たりするからびっくりする(。・ω・。)
お互い頑張ろうねー(`・ω・´)b
ハル 2014/03/18(Tue)21:38:40 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ハルたんへ
早速来てくれてありがとう~><
私は19がほしくて通ってるけど、ボスをまだ一回も撃沈できてない!
ゲージ減らない!どうにもならない!w
私、改二があるキャラ以外はなかなかずっと育てられないから
弥生ちゃんは気が向いたら育てようw
無重力猫 2014/03/18(Tue)21:41:52 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
書いた日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/06 無重力猫]
[05/06 みやこ]
[03/30 無重力猫]
[03/30 みやこ]
[03/25 無重力猫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
無重力猫
性別:
女性
趣味:
艦これ、酒、絵
自己紹介:
戦艦などの知識はほぼ
皆無なまま艦これに
ハマってしまった私。
誰とケッコンするか
考えながら毎朝晩
合計2時間程度くらいの
プレイスタイルでまったり。
覚え書き程度にその日の
プレイ記録を書きます。

お気に召したならば
仲良くしてください
あと、アドバイスも
受け付けてます!

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
来た人
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
参加ちゅう
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
plugin_bottom_w.png
Copyright 無重力猫提督のまったり日誌 by 無重力猫 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]